スマホアプリcom

スマホのアプリ情報をお届けするサイト

*

RAVEN(レイヴン)先行ガチャ 英雄限定の確率は?

      2015/10/11

RAVEN(レイヴン)先行ガチャ、もう皆さんは引きましたか?

種類としては

高級、稀少、英雄、英雄限定とあるのですが、

もちろんここで引いておきたいのは

先行ガチャ最強アイテムの『英雄限定』ですよね☆

レイヴン 英雄限定

でも、正直中々でないんですよ。。。

僕も先行予約に登録して何度か引いているのですが。。。

でて英雄どまり・・・。

本当に出るのかな???なんて思うのですが、

英雄限定 確立

こう出ているので一応出ることは間違いない様子。

 

気になったので確率を計算してみると173分の1と言う確立が出てきました。

単純に考えれば173回回せば出ると言う事です。

 

僕は英雄で諦めようかと思っていましたが、せっかくなので英雄限定頑張ってトライしていきます!!

皆さんも頑張ってゲットしてみてください☆

      

  関連記事

RAVEN(レイヴン)先行ガチャを引いてみた!

RAVEN(レイヴン)既に世界で爆発的なヒット作となっているゲームのようなんです …